2012年1月7日土曜日

ある日の番組で、アフラック の いっしょ だともっといいね。のフルバージョン

うふふ・・今回の一言は・・・
おいオメー、さっきからうるせえぞ。「ブッ殺す」「ブッ殺す」ってよォ~~。 どういうつもりだてめー、 そういう言葉は、オレたちの世界にはねーんだぜ… そんな、弱虫の使う言葉はな……。

うふふ、うふ。
うふ、ところでね、今日は、昭和天皇崩御。87歳。[1989]の日なの。うふふ。

最近の食べ物はね、うふ
駅前のラーメン屋で、大盛り醤油バターラーメン+ライスを食べた。
きゃ~。
それでね、家庭教育の日に山に帰りたいと思いつつ、上司と仕事で田無駅に、行ってきたの、うふふうふ。

うふふ、今回のコラミオの記事は

一緒 医療保険 アフラックについてのコラム記事なの、うふふ。

一緒 医療保険 アフラックについて興味があれば。

ちなみにこのコラムのトップはここなのうふふ↓
アフラック の いっしょ を考える

コラムの説明から
俺は、どちらかといえば、TVは録画で見ることが多く、CMは飛ばしてしまう。でもその日は珍しく、リアルタイムで、TVの番組を見ていた。番組なんだったか思い出せない。でも、多くの場合、CMでは、トイレに立