2012年1月28日土曜日

東京ゲートブリッジの歩道の向かい側

今日の一言、格言、ことわざ
地球は、ちきゅうじゃなくて、ちたま だ

本日は、コピーライターの日だ。

最近の食事
目黒でサンマを食わずに、大盛りキーマカレーを食べた。

アネックスの日に、紙1枚のために・・。まあ、封筒もあるけど・・同僚と仕事で、小村井駅に、行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

ベイ 橋 江東 東京についてのコラムだ。

ベイ 橋 江東 東京といって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
ベイ 橋 江東 東京には、興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、その、人生まだまだ、勉強なのだと思ったり思わなかったり。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
東京ゲートブリッジを渡るぞ!

コラムの説明から
東京ゲートブリッジの歩道は、渡って、中央防波堤側へ行くことができないのだが、中央防波堤内側埋立地では都内最大級の公園となる海の森公園の工事が進められている。2016年には一部オープンする予定だという。