2012年1月23日月曜日

イオン トップバリュ ヒート ファクトの特徴

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
だって僕は「自分を信じて」いるもん。 自分を信じて「夢」を追い続けていれば、 夢はいつか必ず叶う!

なんだか世の中騒がしいですが、がんばって行きましょう。
ところで、今日は、シーメンス事件[海軍収賄事件][1914]の日です。

最近の食事ですが
東京メトロの淡路町の近所の店で、ラーメン+大盛りチャーハンを食べた。

あと、ジーの日に、浮気調査のために・・じゃなくて仕事で、はんぞうもん駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

冬物 ヒートファクト 下着 トップバリュ イオンについてのコラムだ。

冬物 ヒートファクト 下着 トップバリュ イオンについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
イオン トップバリュ ヒート ファクト

コラムの説明から
イオン トップバリュ ヒート ファクトの特徴のひとつが、ウールである。イオン トップバリュ ヒート ファクトは、ダブルの構成になっており、それぞれ違う素材を使うことで、機能性を高めている。まず、イオン