2012年2月15日水曜日

2012/2/10 疲労が残っているな

鬼のように謙虚になって、必ずあんたを見下してやるわ

本日は、清原夏野ら養老律令の注釈書-令義解-完成[833]の日だ。

最近の食べ物
新宿の西口の繁華街にある店で、大盛りラーメン+カニチャーハンを食べた。

消化性の日なんだが、諦めたくなかったので、根津駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

フィットネス トレーニング ダイエット メタボ 運動についてのコラムだ。

フィットネス トレーニング ダイエット メタボ 運動といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
フィットネス クラブ トレーニング メニューの記録

コラムの説明から
今日は、予定ではダイエット、トレーニングのメニューをこなす日だったのだが、前回2月6日の疲労が残っている。中3日あけたのだが、トレーニングの疲労の回復が遅いのは、年齢によるものだろうなあ。これはもうシ