2012年2月10日金曜日

ニトリ モール 東大阪のABCマート

本日の格言、名言、名台詞などなど
最後までよく頑張ったって褒められてえのか 負けたけど、俺たちがんばったよなって慰めあうのか 勝つ為にやってんだ 勝つ気ねぇがんばりなんざ、何の意味もねぇ

浜松町の駅前近くで、塩バターコーンラーメン+餃子を食べた。

ボイスの日に、 言うまでもないけれども、後輩と仕事で、 西新宿五丁目駅に行った。
さあて、今日は、マリリン モンロー初来日[1954]の日ということである。

ということで、関係あろうとなかろうと、いつもの通り、粛々と、コラムの紹介をしてしまおう。

今日は、大阪 東大阪 モール ニトリについてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
ニトリ モール 東大阪を楽しく利用するためのポイント

コラムの説明から
ニトリ モール 東大阪のABCマートは、ニトリ モール 東大阪の2Fにある。ABCマートは、知っている人もおおいだろうが、シューズやウェアを扱っている。ニトリ モール 東大阪のABCマートのラインナッ