2012年2月12日日曜日

ポーター トート バッグの名入れ

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
とある日曜の午後のゴルフ場、牧師と医者とプログラマーの3人がプレーをしていた。 3人が順調にプレーを進めていくうちに、前の組に追いついてしまった。 しばらく様子を見ていたが、前の組はプレーが遅くてなかなか進まない。 しびれを切らした3人がキャディーに文句を言い始めたところ、キャディーいわく。 「どうかなにとぞご容赦ください。今、前でプレーしているのは目の見えない方々なのです。あの方たちは以前は消防士で、かつてこのゴルフ場のクラブハウスで火事があったときに、決死の活躍で多くの人を救出されました。しかし、その際に皆さん煙で目をやられて光を失われてしまいました。そこで、敬意を表したオーナーが、あの方々についてはいつでも好きなときにプレーをしていただけるようにと配慮しているのです」 それを聞いた3人は黙ってしまった。そして前の組に近づいていって話しかけた。 まず牧師がこう言った。 「皆さんはとても勇気のあるすばらしい方々ですね。私は深く感動いたしました。 神のご加護がありますように祈らせてください」 次に医者がこう言った。 「皆さんの話には深く感銘をうけました。私の知り合いに大変名医の眼科医がおります。 皆さんにぜひ紹介してさしあげたい」 最後にプログラマーがこう言った。 「あなた方は夜にプレーすればいいと思うのですが」

景気悪いね、がんばれ日本も大事だけどさ、がんばれオレ!
ところで、今日は、北九州市誕生の日です。

最近の食事ですが
宇都宮駅前で、ライス大盛りトンカツ定食を食べた。

おそらく一、二週間前に、上司と行きたくないとは言えないので、桜田門駅に、行ってきました。

今日のコラミオは

鞄 バッグ トート ポーターについてのコラムです。

鞄 バッグ トート ポーターについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちらです↓
ポーター トートの タンカー 名入れ レザー

コラムの説明から
口コミでも評判で人気もありファンの多い吉田カバンのポーター トート バッグだから、名入れをしたいと思う人も少なくないだろう。だが意外なことにポーター トート バッグの名入れをやってます・・というところ