2012年2月14日火曜日

放送大学の出願 入学の前に 履修科目を選ぶ

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
小さくとも強い灯は消えぬと私たちも信じております

いろいろありますけど、日本の未来を信じて、がんばって行きましょう。
さて、今日は、チョコレート[日本チョコレート ココア協会]の日です。

このごろのメシですが
丸の内線国会議事堂前から距離はあるが、大盛りチーズカレーを食べた。

ついでにですが、カイテックの日に、後輩といきががりで、あけぼのばし駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

教育 資格 入学 手続 大学 放送についてのコラムだ。

教育 資格 入学 手続 大学 放送について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
放送大学の手続き

コラムの説明から
放送大学の出願 入学の前に 履修科目を選ぶわけだが、放送大学の方に説明をしてもらった時に注意されたのは、半年に一度の試験日時だった。同じ日時に試験があたると試験を受けられず単位がとれない。最初は興味の