2012年2月12日日曜日

キットソン トートとキャス キッドソン トート

新じゃがいもは皮つきのまま洗って半分に切り、キャベツは2cm幅に切る。
元気ですか~?
いつまで経っても不景気ですが、私は元気です(笑)
今日も元気出して行きましょう!


最近の食事ですが
東京駅の丸の内で、カニカレーを食べた。

あと、松田の日に、ポケモン塗り絵のために、むさしせき駅に、行ってきました。

さて、今日は興福寺衆徒が東大寺を襲い、放火[1255]の日ですよ、知ってました?
だからどうしたって事もないんですけどね。
いつもの通り、今日もおすすめのコラムを紹介します。
キットソン トート バッグ 鞄 アメリカ

キットソン トート バッグ 鞄 アメリカについて何を思い浮かべるかは人それぞれですよね。
既に知ってる事もあれば、知らない事もある。
そんな新しい発見があるコラムです。
興味があれば、ぜひ読んで見て下さい。
キットソン トート バッグ 鞄 アメリカ

ちなみにコラムのタイトルは、キットソンのトート バッグを購入する時の注意です。
コラムの説明から
キットソンのトートで、よく混同するのが、キャス キッドソン トートである、時には、キャス キットソン トートというのをみかける。トート バッグを扱っているのは、キットソン Kitsonである。ロスアン