2012年2月22日水曜日

俺は全労災の自動車保険じゃないけど

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞
古今和歌集:梅が枝に きゐるうぐひす 春かけて 鳴けども今だ 雪は降りつつ 作者不詳(読人知らず)

今日は、夫婦[毎月]の日だ。

最近の食事
渋谷で、醤油バターコーンラーメン+餃子を食べた。

指導要領の日に、男は仕事だよと言いながら後輩と仕事で、道玄坂に、行ってきた。

今日のコラミオは

全労災 自動車保険 共済についてのコラムだ。

全労災 自動車保険 共済について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
全労災の自動車保険は、保険ではなく共済である

コラムの説明から
俺は全労災の自動車保険(共済)じゃないけども、いろいろ調べているうちに、共済の系統の自動車保険(共済)サービスはかなり好意的に見ている。全労災のほかには、JA、農協などの自動車保険(共済)が検討の対象