2012年2月10日金曜日

圧倒的な契約書の雛形、充実度はナンバーワン

本日の一言は、これです。
身につけているもののうちであなたの表情ほど重要なものはない。 次の機会に飾り窓やカウンターの向こうの鏡に映る自分を見たら、帽子のまがり工合を気にする 代わりに、その下にある表情をよく見てごらんなさい。そしてその陰欝な表情を何かもっと魅力的 にするために時間をさくのは、意義にあることだと決心しなさい。

最近食べたものなんですが、
東京駅の八重洲で、ポークカレーを食べた。

食材の日に、放射能が怖いので、ばくろちょう駅に、行ってきたよ。
さて、本日ですが、第11回冬季オリンピック札幌開催[1972]の日ということです。

いつものように、コラミオのコラムを紹介しましょう。

雛形 例文 見本 サンプル 書き方 契約書についてのコラムだ。

雛形 例文 見本 サンプル 書き方 契約書といった単語から、連想されることは、イロイロです。
興味があれば、どうぞ

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
誰でもカンタンに書ける契約書のまとめ

コラムの説明から
契約書というのは、人によってはそれほど書く場面がありません。でも、要点を押さえた契約書を書くため、あるいはトラブル発生時に身を守るためにしっかりとした契約書を書きたいものですよね。