2012年2月21日火曜日

蓄膿症の症状と子供の頃

うふふ・・今回の一言は・・・
何しろ罪の意識ってのがないんだもんな

うふふ、うふ。
うふ、ところでね、今日は、ニクソンが米大統領として初めて訪中[1972]の日なの。うふふ。

最近の食べ物はね、うふ
トリ肉少しとインゲンを炒め、残りのゴハンを。塩コショウとケチゃップ。オムライスにしたいところだが、腕がないので、スクランブルにして、盛り付けライスの半分に乗せてやる。ケチャップの赤、インゲンの緑、卵の黄色。定番の弁当だ。
きゃ~。
それでね、トリーの日に今回もやっぱり同僚と仕事で虎ノ門駅に、行ってきたの、うふふうふ。

うふふ、今回のコラミオの記事は

蓄膿症 症状 咳 頭痛 鼻についてのコラム記事なの、うふふ。

蓄膿症 症状 咳 頭痛 鼻について興味があれば。

ちなみにこのコラムのトップはここなのうふふ↓
蓄膿症の症状の注意事項

コラムの説明から
俺は、子供の頃、蓄膿症になった。たしか学校の健康診断で、蓄膿症と診断されたのだ。まあ、蓄膿症の症状は、あまり詳しくは覚えていないが、出ていたんだろう。鼻水がひどかったことだけは記憶にあるが、親は子供の