2012年2月10日金曜日

プレスビーマックスと老眼

今日のひとこと:
わたしは常に『心の平穏』を願って生きてる人間 ということを説明していいるのだよ… 『勝ち負け』にこだわったり、頭をかかえるような『トラブル』とか、 夜もねむれないといった『敵』をつくらない……というのが わたしの社会に対する姿勢であり、 それが自分の幸福だということを知っている… もっとも、闘ったとしても、わたしは負けんがね。

最近食べたもの:
高田馬場の学生向けの店で、ライス大盛りチキンカツ定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

世話の日に、夕食は何時になるのかなぁ・・とか思いつつ同僚と仕事で、おくたま駅に、行ってきました。

今日は、一の谷の合戦[1184]の日です。
さてさて、今日紹介するのは、中高年 眼 レーシック 老眼 についてのコラムです。 中高年 眼 レーシック 老眼 に興味がある人はぜひ見てください。
おすすめ記事はこちら↓
プレスビーマックスと老眼

コラムの説明から
いやあ、スープラコアの老眼もすげえなあ・・とか思ったのだが、さらにさらに、今はプレスビーマックスというのがあるようだ。老眼で悩んでいる人、多いんだろうなぁ・・。プレスビーマックスは、レーシックではない