2012年2月28日火曜日

エコ 節電とダイソン 扇風機

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞
お前さん、日本じゃあ二番目だ

今日は、連合赤軍がたてこもる浅間山荘に隊員が突入し、人質を救出[1972]の日だ。

最近の食事
飯田橋で、ライス大盛りトンカツ定食を食べた。納豆をつけた。

ギャバの日に、・・仕事です、他にないんです。とにかく同僚と仕事で、泉岳寺駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

ダイソン 扇風機 家電 エコについてのコラムだ。

ダイソン 扇風機 家電 エコについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ダイソン 扇風機 を今年こそ買うか

コラムの説明から
ダイソン 扇風機は、エコだろうか、節電になるだろうか。エコや節電をしないと、非国民な毎日である。まあ、いいことだと思う。今までが、ジャブジャブ使い過ぎたと思うしな。ほんとに必要なところでは必要なだけつ