2012年2月16日木曜日

2012/02/13

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
世界的に有名なサッカー選手のベッカムが銀行に来た。 「すいません。預金を少し下ろしたいんですが」 「はい。ところで、業務規定でございますので身分証を拝見させていただきます」 ベッカムは証明書の類を持ってきていなかったので、はたと困った。 「さようですか、ではベッカム様、これぞベッカム様と思わせるようなことをひとつ私の目の前でやって頂けないでしょうか?」 それはお安いご用と、ベッカムはサッカーボールを借りて見事な足技を披露した。 「失礼致しました。まさしくあなたはベッカム様です。さあ、どうぞ」 ベッカムと入れ違いに、ブッシュ大統領がやってきた。預金を下ろしたいがやはり証明証を持っていないという。 係員はベッカムの時と同様、代りに何かできないかと頼んだ。 「それが、私は何もできないんだ」 「何もお出来にならないのですか?」 「恥ずかしいが、本当に何も」 「本当でございますか?」 「本当なんだ、まったくの能なしなんだ」 係員は突如立ちあがると言った。 「失礼致しました。まさしくあなたはブッシュ大統領です。さ、おいくらご入用で?」

なんと言っても、がんばろう日本! ですね。
ところで、今日は、水野忠邦、没。58歳[1851]の日です。

最近の食事ですが
有楽町の駅前近くで、味噌ラーメンを食べた。

あと、大島の日に、なんだかいけそうな気がして、西荻窪駅に、行ってきました。

今日のコラミオは

ダイエット トレーニング フィットネス メタボ 運動についてのコラムです。

ダイエット トレーニング フィットネス メタボ 運動について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちらです↓
ダイエット トレーニング 体重、組成(筋肉、脂肪)記録の日誌

コラムの説明から
前回の測定の記録をしてからちょうど1ヶ月だ。ダイエット、トレーニングのために通いだしたフィットネスクラブなんだが、入会の時には、筋肉増量、体脂肪減量のトライアルを勧められた。その期間は2ヶ月。参加する