2012年2月10日金曜日

2012/02/03 一応フィットネスクラブに行ったが

今日の一言、格言、ことわざ
「システムがビジーです」 → 人づかい荒いなー。たまには自分で働けば?

本日は、ワイタンギ条約締結[1840]の日だ。

最近の食事
大盛り醤油バターコーンラーメン+ライスを食べた。

エケコの日に、男は仕事だよと言いながら同僚と仕事で、北千束駅に、行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

運動 メタボ ダイエット トレーニング フィットネスについてのコラムだ。

運動 メタボ ダイエット トレーニング フィットネスといって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
運動 メタボ ダイエット トレーニング フィットネスには、興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、その、人生まだまだ、勉強なのだと思ったり思わなかったり。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
フィットネス クラブ トレーニング メニューの記録

コラムの説明から
一応フィットネスクラブに行ったが、25メートルを泳ぐだけwまったく、運動とかエクササイズとか、トレーニング、ダイエットになっていないのだwさらいマッサージプールで30分すごし、サウナと温泉で温まる。ト