2012年2月10日金曜日

ドコモ ショップのスマフォ選び

今日の一言、名言、格言は、これだ!
極楽も地獄もともに有明の 月ぞこころにかかる月かな 極楽も地獄も先はありあけの 月の心にかかるくもなし 四十九年一夢の栄 一期栄花一盃の酒 四十九年夢中酔 一生栄耀一盃酒

今日は、早稲田、慶応義塾を私立大学として初めて認可[1920]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
丸の内線西新宿で、焼肉定食を食べた。

で、章月の日なんだが、友達がほしくて、新中野駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

電話 携帯 通信 富士通 ARROWS スマフォ ドコモについてのコラムだ。

電話 携帯 通信 富士通 ARROWS スマフォ ドコモといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ドコモ スマフォ ARROWS F-07Dを購入した

コラムの説明から
ドコモ ショップのスマフォ選び、ARROWS F-07Dに決めるまで、2時間くらいかかった。その間、ドコモショップの店員は、イヤな顔もせずつきあって、細かい、あるいは基本的な質問にも、しっかり調べて答