2012年2月23日木曜日

低温 やけど の症状の重さの理由を簡単に

本日の格言、名言、名台詞などなど
「不可能だわ!何の着色もしていない存在概念をヒトの器に大量に内包すれば間違いなくあなた自身が消失する。」 「いかにも。我々はもはや個にあらず群体に近い。いずれは「ネロ」という名も無意味な知性のない塊に成り下がろう・・・」 「だが…それで構わん」 「今・・・私の中には「何になるか解らないモノ」が渦巻いている。これはまさに原初の秩序セカイ」 「その先に一体何が待つのか。私は「私」が尽きる前に、それを知りたい―」 「それだけを追い求めてきたのだ。」

最近食べたもの
アンパンを食べた。那須の御用邸にゆかりがあるとかないとか、どうでもいいけど。とにかく、うまかった。

浅草の日、目的のない旅がしたい・・と思いながらも、同僚と仕事で、明大前駅に、行った、 さて、本日は、皇太子誕生日の日ということである。

ということで、関係あろうとなかろうと、いつもの通り、粛々と、コラムの紹介をしてしまおう。

今日は、低温 やけど 症状についてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
低温 やけど 症状は見た目より重い

コラムの説明から
低温 やけど だが、俺もこの言葉、症状を甘く見ていた。しかし、低温 やけど の症状などについて、調べていくと、なんか、だんだん、ヤケドの話なんだけど、背筋が凍るっていうか、老人とか乳幼児のために、ほん