2012年2月20日月曜日

フィットネス クラブ ティップネスのWEBツールのトラブル発生

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
人間であるということは、責任を持つことにほかならない。・・・・・人間であることは、 自分の意志をそこに据えながら、世界の建設に参加していると感じることである。

とにかく、がんばれ日本ですね。
ところで、今日は、出雲阿国が江戸で歌舞伎踊り[1607]の日です。

最近の食事ですが
日比谷線小伝馬町で、親子丼を食べた。

あと、ヒマの日に、忙しいといいたくないが、同僚と仕事で、こうらくえん駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

フィットネス ティップネス 入会 ダイエット トレーニング スポーツ 運動についてのコラムだ。

フィットネス ティップネス 入会 ダイエット トレーニング スポーツ 運動について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
フィットネス クラブ ティップネスに入会した

コラムの説明から
フィットネス クラブ ティップネスのWEBツールがある。機能はいろいろあるのだが、俺が使っているのは運動の記録ができるカレンダーだ。累積とかを計算してくれるので、自分エクセルでやるよりいいかなぁ・・と