2012年4月30日月曜日

イケア IKEA 福岡 新宮のオープン

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
政治は本来、女性の仕事だと思う。男性より女性の方がずっとうまくやれるのよ。それは非常に単純な歴史的および 社会的理由からよ。女性は何千何万年もの間、家庭を司ることを社会から課せられてきたの。本人が意識するしないにかかわらず、女性は支配することを身につけている。女性は社会、経済、教育、宗教などあらゆる分野を総合的に運営する方法を知っている。人は父親ではなく母親の影響と管理の下に育つのよ。

景気悪いね、がんばれ日本も大事だけどさ、がんばれオレ!
ところで、今日は、図書館法公布[1950]の日です。

最近の食事ですが
恵比寿で苦労して、てんぷら定食を食べた。

格安航空運賃の日に、電車男じゃないですよ、でも、やっぱり仕事で、せんかわ駅に、行ってきました。

今日のコラミオは

イケア IKEA 福岡 新宮 地熱 店舗 北欧 スウェーデンについてのコラムです。

イケア IKEA 福岡 新宮 地熱 店舗 北欧 スウェーデンについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちらです↓
イケア IKEA 福岡 新宮 の評判

コラムの説明から
イケア IKEA 福岡 新宮のオープンは、2012年4月11日。イケア IKEA 福岡 新宮の着工からほぼ1年。ようやく待ちわびたイケアファンの前に姿を顕すことになった。イケア IKEA 福岡 新宮の