2012年5月1日火曜日

渋谷 ヒカリエ のMY Hikarie

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! 兵器業者の間じゃ、人間の命ほど安いものはないんだ!! おまえさん一人いなくなったって地球はまわるんだよ!! わかるかい?

今日は、メーデーの日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
祇園の裏通りで、ライス大盛りから揚げ定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

うたいの日に、バリに行きたいと思いつつ、現実は後輩と仕事で、高田馬場駅に、行ってきたぞ。
さて、コラミオにコラムが公開されている。

渋谷 ヒカリエ 東京 東急についてのコラムだ。

渋谷 ヒカリエ 東京 東急といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
渋谷 ヒカリエ オープン
コラムの説明から
渋谷 ヒカリエ に、よくあるメルマガ登録でもあるんじゃないかと探してみたのだが、渋谷 ヒカリエ のWEBサイトに見つけることができなかった。渋谷 ヒカリエ のWEBで、Coming Soonになってい