2012年4月9日月曜日

コピー機 レンタルとリースの違い 解約

例のごとく・・・ではあるが、今日の一言は、これ
どういうつもりだ? ・・・わかっとるやろ? わからん。わかっとるのは、お前が大アホウっちゅう事だ そうや。せっかく助かった命、無駄にする事なかろうが ・・・・・・森脇、唐木・・・お前らと初めて会うたのは、大和が出来た時やったな・・・。 こんな世界最大、最新鋭の戦艦が出来た以上、 日本は絶対に負けんと思って・・・嬉しかった ああ、嬉しかった 世界一美しい艦(フネ)やと思うた 大和に乗っとるっちゅう事が・・・誇りやった それから3年半ばかり、お前らと同じ釜の飯を食うた・・・・・・ 俺は病院で決めた!! 大和が突っ込むなら、俺も一緒に突っ込もうとな・・・ ・・・死ぬ者は、ようけおる。今は、生き残る者が必要なんじゃ・・・ 生き残る者がじゃ、おらんようになったら、死んだ甲斐がなかろうが・・・ お前は、生き残れ ・・・俺はもう、一度死んだ身だ 覚悟は立派だが、足手まといにならん様にな 抜かすな! ・・・・・・出撃前の赤飯は、一人前増やしておくわ

今日は、東大寺大仏開眼供養[752]の日である。
これまた、例のごとく最近食べたものだが、
新宿の西口の繁華街にある店で、ラーメン+エビチャーハンを食べた。


スカーフの日に、穴でも掘って記念に何か埋めるか、落書きでもするかと思いつつ、後輩と仕事で、見沼代親水公園駅に、行ってきたんだぞ。

さて本題だ、いつもの通りコラミオにコラムが公開されている。

コピー機 レンタル リースについてのコラムだ。

コピー機 レンタル リースといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
コピー機 レンタルのポイントと注意
コラムの説明から
コピー機のレンタルは、コピー機のレンタル会社によって差はあるものの、一般的には、レンタル契約を中途解約が可能な契約が多い。まあ解約をするほどの長期の間、レンタルで利用することは数少ないとは思うけど。レ