2012年4月1日日曜日

2012/3/30 今日は40分

さすがディオ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!

今日は売春防止法施行[1957]の日だそうですね。


最近の食事ですが
恵比寿で苦労して、ボークピカタ定食を食べた。

ココナッツの日に、都民税のために、森下駅に、行ってきました。

コラミオでこんな記事が公開されていましたので、紹介します。
2012/3/30 今日は40分

フィットネス トレーニング ダイエット メタボ 運動について何を思い浮かべるかは人によって様々だと思いますが、初めて知る事も多くて感心してしまいました。

コラムの説明から
ダイエット トレーニングのフィットネスクラブ。まだジムでの筋肉トレーニングが怖いw やっぱり今回もプールだけにしておく。今日は40分できた。足、脚の筋肉を使うように、しっかり激しく動かしてみた。40分