2012年4月2日月曜日

あしながおじさんブーツと言葉のイメージ

今日の名言なんですが・・
オレたちチームはな! そこら辺のナンパ道路や、仲よしクラブで、 「ブッ殺す」「ブッ殺す」って、大口叩いて仲間と心をなぐさめあってるような 負け犬どもとはわけが違うんだからな。 「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ!

最近食べたものなんですが・・・
豆乳つけそば を食べた

マタの日、仕事とあたしとどっちが大事って、とにかく同僚と仕事で、つつじがおか駅に行ってきた。

さて、今日は、週刊誌の日です。
人間、悲しいことがあっても、3日もすれば・・おなかすきますよね・・。
さて、今日紹介するのは、あしなが おじさん ブーツ ブランド ファッション 靴 についてのコラムです。 あしなが おじさん ブーツ ブランド ファッション 靴 に興味があれば、どうぞ。
おすすめ記事はこちら↓
あしながおじさんブーツと言葉のイメージ

コラムの説明から
あしながおじさんブーツと聞いた時、あしなが じゃない=足の短いおじさん である俺は、ナントもメルヘンチックな命名だと思ったものだ。あしながおじさん ブーツ は、足の長いおじさんが履くためのブーツじゃな