2012年4月3日火曜日

はじめに 若年性糖尿病についての偏見

本日の名言、名台詞、格言、ことわざは、これだ!
めしいいい

本日は、新しい日本橋、開通式[1911]の日だ。

最近食べたものだが
納豆は最初から、タレを入れちゃだめだ。最初はそのまま混ぜる。しっかり糸がでたら、少しタレをいれ、また混ぜる。納豆は、糸が大事なのだ。

ところで、看護師国家試験の日なんだが、いい加減、外周りじゃなく内勤したいかもと思いつつ上司と仕事で、豪徳寺駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

若年性 糖尿病 糖尿についてのコラムだ。

若年性 糖尿病 糖尿といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
若年性 糖尿病の特徴 一般の糖尿病との違い

コラムの説明から
最初に書いておくが俺は医者でもないし、若年性糖尿病の患者でもない。ただ身近に糖尿病の人はいる。若年性糖尿病という言葉を聞いた最初の印象は、親がよほどひどい食生活をさせたとか、本人の生活習慣に大きな問題