2012年4月5日木曜日

ノリタケ アウトレット 千歳のモール レラ の注意

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
人が人を選ぶにあたって……一番『大切な』事は何だと思うね? それは『信頼』だよ、ジョルノ・ジョバーナ君! 人が人を選ぶにあたって、最も大切なのは『信頼』なんだ。 それに比べたら、頭がいいとか、才能があるなんて事は、 このクラッカーの歯クソほどの事もないんだ…。

根拠はないですが、明日はよくなる!がんばって行きましょう。
ところで、今日は、日本癌学会創立[1941]の日です。

最近の食事ですが
五目チャーハンを食べた。

あと、ロードの日に、上司とトラブルで、ひがしくるめ駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

ノリタケ アウトレット 千歳 厚木 食器についてのコラムだ。

ノリタケ アウトレット 千歳 厚木 食器について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ノリタケのアウトレット モールのショップ

コラムの説明から
ノリタケのアウトレットショップが出店している千歳のアウトレット モール レラ だが、少しだけ注意がいる。油断すると寒いのだw。俺は7月に千歳のアウトレット モール レラに行ったのだが、昼間は涼しくて快