2012年4月14日土曜日

東武カードとユニクロ

今回の一言だが・・・
奥さん・・・それじゃあいけません・・・ 失礼ながら貴女は掃除のイロハも解っちゃあいない・・・・・・ 畳は繊細(デリケート)なもの・・・ そんなに乱暴にしてしまわれては 壊れてしまいます・・・ あ あら・・・何がいけないのかしら? ・・・・・ほうき? たいへんよくお似合いですよ ムッシュマドモアゼル トレビア~~~ノ~~~ ・・・でもこれだと効率が悪そうじゃないかしら? 御心配無く・・・ 私が魔法をかけて差し上げましょう ミセス・・・この魔法のコナと一緒に 掃いてごらんなさい・・・ まあ・・・! ホコリがみるみる集まってゆくわ・・・! それは茶カスを乾燥させたものでございます・・・ 仕上げはカラ拭きをお忘れなく・・・ 畳は日本の心・家庭の顔ですからね・・・

がんばれ日本・・とかいってる余裕はないのだ。とりあえず、がんばれオレ!そのうえで、ガンバレみんな!
ところで・・だ、今日は、リンカーン、ワシントンで観劇中狙撃[1865]の日だ。

最近の食いものなんだが
東京メトロの銀座の裏通りにあるビルで、ライス大盛りボークピカタ定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

ファンデーションの日に、他のところにも行きたいなぁ・・とか思いつつ、後輩と仕事で、青山一丁目駅に、行ってきたポン。

今回のコラミオの記事は

ユニクロ 池袋 東武 東京 豊島 デパートについてのコラム記事だ。

ユニクロ 池袋 東武 東京 豊島 デパートについて興味があれば。

ちなみにこのコラムのトップはここだ↓
ユニクロ 池袋東武店の特徴

コラムの説明から
俺は東武カードは10年以上のユーザーだ。東武カードは、けっこう買い物による商品券のリターン率がいいのだ。ユニクロの池袋腰部店のオープンは、俺のメインで使うユニクロを変えてしまう可能性は非常に高い。ぶっ