2012年4月28日土曜日

JR名古屋高島屋とセントラルタワー 2

今日の名言なんですが・・
わたしは恥ずかしげもなく「地球のために」と言う人間が嫌いだ…… なぜなら地球ははじめから泣きも笑いもしないからな なにしろ地球で最初の生命は煮えた硫化水素の中で生まれたんだそうだ

最近食べたものなんですが・・・
丸の内線東高円寺の駅の近くで、ライス大盛りサバ味噌煮定食を食べた。

ファンデの日、なんか、東京全駅制覇できるかもしれないとか思いつつ同僚と仕事で、東府中駅に行ってきた。

さて、今日は、清の商人がベトナムから象をつれてきて、披露[1729]の日です。
人間、悲しいことがあっても、3日もすれば・・おなかすきますよね・・。
さて、今日紹介するのは、JR 名古屋 高島屋 愛知 デパート についてのコラムです。 JR 名古屋 高島屋 愛知 デパート に興味があれば、どうぞ。
おすすめ記事はこちら↓
JR名古屋高島屋とセントラルタワー 2

コラムの説明から
JR名古屋高島屋のあるセントラルタワーは、名古屋の駅ビルが老朽化したことで計画された。駅ビルの計画とかって、京都なんかでも、景観の問題とか地元の自治体との調整が大変だったりするのだが、JR名古屋高島屋