2012年4月23日月曜日

今にして思えば 軽いうつ病だった・・。

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! 君が代は千代に八千代もよしやただ うつつのうちの夢のたはぶれ

今日は、井伊直弼、大老に就任[1858]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
坦坦麺+カニチャーハンを食べた。

銀座の日に、悲しいけど、あおい駅に、行ってきたぞ。
さて、コラミオにコラムが公開されている。

SDS うつ うつ病 鬱病 ストレスについてのコラムだ。

SDS うつ うつ病 鬱病 ストレスといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
SDS うつ病 自分でチェックしてみては?
コラムの説明から
人生でかなり追い詰められた時期が数年続いたことがあって、今にして思えば、それはうつ病だったんだと思う。自殺防止も目的のひとつになっている会社が契約しているホットラインに電話して、すぐにカウンセリングを