2012年4月13日金曜日

サンゲツ タイル カーペットのDIY

ルンバ・ルンバ。 今回の一言は
怠惰は人間の敵である。それは人間の肉体を眠りこませる。 労働は人間の友である。それは人間に新しい力を与える
だったら、だったら、ルンバルンバ
ルンバ・ルンバで、みんな踊ろう、ルンバ・ルンバ!
今日は、中学校軍事教練[1925]の日ぃい=ルンバ・ルンバ

最近の食べ物の
池袋の地下、北口よりで、焼きソバを食べた。フードコート。時々、この、安っぽい、ソース焼きそばが、やたらと食いたくなる。たららったルンバ・ルンバ

悩み解決の日に、友達のお祝いに、しんおおつか駅に、行ってきたルンバ・ルンバ。

今回のコラミオのルンバ・ルンバ

サンゲツ タイル カーペット DIYについての記事だららルンバ・ルンバ。

サンゲツ タイル カーペット DIYについて興味はルンバ・ルンバ。

ちなみにこのコラムのトップみきゃはここにルンバ・ルンバ、ルンバ・ルンバ
サンゲツ タイル カーペット 購入の注意

コラムの説明から
サンゲツ タイル カーペットのDIYだが、サンゲツは、業者にしか売らない、DIYERは相手にしない・・ということに公式にはなっているのだが、そう言われると、やってやろじゃん!とか思ってしまうのは、俺だ