2011年3月18日金曜日

JAマイカーローン の概要 利用範囲

本日の名言、名台詞、格言、ことわざは、これだ!
頼みますよォ。締め切り、とーっくにすぎてんですから。 明日までに原稿できなきゃ、私。 印刷所の前で腹かっさばなきゃいけないんですよ! そうしてくれ! 待てやおい。

本日は、パリ市民が蜂起(1871)の日だ。

最近食べたものだが
佐野ラーメン を食べた

たぶん一ヶ月前なんだが、勿論、上司と仕事で、しおどめ駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

自動車 JA マイカー ローンについてのコラムだ。

自動車 JA マイカー ローンといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
JAのマイカーローンは、得なのか?