2011年3月13日日曜日

低温 やけど の跡が残ってしまった

ある男が歩いていると一匹のカエルに出会った。するとそのカエルは突然喋り出した。 「もしあなたが私にキスしてくれば、私は美しいお姫様になれるの」 男は、にやりと笑ってカエルをポケットに突っ込んだ。 カエルは驚いて「ねえ、聞いているの。あなたがキスしてくれれば私はお姫様になれるのよ。あなたのそばにずっといるわ」 男はカエルを取り出すと、またにやりとして、再びカエルをポケットに突っ込んだ。 「何なのよ一体、私はお姫様なのよ、ずっとあなたのそばにいて、あなたの言うことなら何でも聞くわ」 男はカエルを取り出して言った。 「おまえはバカか?美しいお姫様よりも、しゃべるカエルのほうがずっと価値が高いんだよ」

今日は、上杉謙信、没。49歳(1578)の日です。
さて、コラミオにコラムが公開されています。

美容 低温 やけど 跡についてのコラムです。

美容 低温 やけど 跡といって、何を思い浮かべるかは、これは人により、様々なんだろうと思う。
俺も今回初めて知ったのだが、そうかぁ、こんなに知らない事があったのかぁwと、けっこう感心してしまった。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
低温 やけど の跡を残りにくくする