2011年3月2日水曜日

シープスキンブーツの展開 戦闘機とサーファー

予はときに感ずることがある。人間には運命というものがあって、 自分である程度までこれを開拓していくことができる。 世人に暇があったら何をなすとか、金があったら何々を実行するとかいって、 暇と金とに全責任を負わせている者が多数である。 が、実際、この暇と金とも自分でどうにかしてこしらえるものだということを 深く確信しているものはないようである。 予はこの当時は、別にどうとも感じなかったが、今から考えてみると、 たしかに人間というものには一種の運命というものがあって、これを ある点まで支配することができるものだと思う。
元気ですか~?
いつまで経っても不景気ですが、私は元気です(笑)
今日も元気出して行きましょう!

さて、今日は中国残留日本人孤児47人が肉親探しのため初めて正式に来日(1981)の日ですよ、知ってました?
だからどうしたって事もないんですけどね。
いつもの通り、今日もおすすめのコラムを紹介します。
ブーツ シープスキン ムートン オーストラリア

ブーツ シープスキン ムートン オーストラリアについて何を思い浮かべるかは人それぞれですよね。
既に知ってる事もあれば、知らない事もある。
そんな新しい発見があるコラムです。
興味があれば、ぜひ読んで見て下さい。
ブーツ シープスキン ムートン オーストラリア

ちなみにコラムのタイトルは、シープスキン ブーツ 購入と注意点です。