2011年3月28日月曜日

実習型雇用助成金の目的

本日の格言、名言、名台詞などなど
アニメは本来、大人が眉をひそめるような "低俗な娯楽"なんです。 エンターテインメントとして一生懸命作って、子供たちとその親に楽しんでもらえればいい

東京メトロの溜池山王の裏通りを探し、ライス大盛りチキンカツ定食を食べた。納豆をつけた。

おそらく1、2週間前に、 目的のない旅がしたい・・と思いながらも、仕事で、 春日駅に行った。
さあて、今日は、にわとり(毎月)の日ということである。

ということで、関係あろうとなかろうと、いつもの通り、粛々と、コラムの紹介をしてしまおう。

今日は、申請 手続 実習型 雇用 助成金 ハローワークについてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
実習型雇用助成金の申請と手続き