2011年3月10日木曜日

gredecana aoyama アクセスと営業時間の注意

本日の名言、名台詞、格言、ことわざは、これだ!
政治は本来、女性の仕事だと思う。男性より女性の方がずっとうまくやれるのよ。それは非常に単純な歴史的および 社会的理由からよ。女性は何千何万年もの間、家庭を司ることを社会から課せられてきたの。本人が意識するしないにかかわらず、女性は支配することを身につけている。女性は社会、経済、教育、宗教などあらゆる分野を総合的に運営する方法を知っている。人は父親ではなく母親の影響と管理の下に育つのよ。

本日は、富士山気象レーダー、運用開始(1965)の日だ。

最近食べたものだが
東京メトロの御茶ノ水の近所の店で、学生にまぎれこんで、餃子+マーボチャーハンを食べた。

一日前なんだが、人生に疲れているかもしれないとおもいつつ、やっぱり上司と仕事で、高井戸駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

ファッション ブランド gredecana バッグ スカーフについてのコラムだ。

ファッション ブランド gredecana バッグ スカーフといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
gredecana グリデカナ 口コミと評判