2011年3月8日火曜日

南九州、沖縄のマザーズ ハローワーク、マザーズサロン、マザーズコーナー

わたしは恥ずかしげもなく「地球のために」と言う人間が嫌いだ…… なぜなら地球ははじめから泣きも笑いもしないからな なにしろ地球で最初の生命は煮えた硫化水素の中で生まれたんだそうだ

今日は、みつばち(全日本蜂蜜共同組合、日本養蜂はちみつ協会)、の日です。
さて、コラミオにコラムが公開されています。

育児 失業 子供 ハローワーク マザーズについてのコラムです。

育児 失業 子供 ハローワーク マザーズといって、何を思い浮かべるかは、これは人により、様々なんだろうと思う。
俺も今回初めて知ったのだが、そうかぁ、こんなに知らない事があったのかぁwと、けっこう感心してしまった。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
マザーズ ハローワークを活用しよう