2011年3月21日月曜日

ミヨシ 石鹸と新鮮な脂肪酸

今日の一言、名言、格言は、これだ!
いいかい君、戦地での死に方は八百万通りある ドイツ兵に殺されるのもその一つだ しかし残りのすべては君自身の不注意が原因なのだ 覚えておきたまえ

今日は、藤原道長出家(1019)の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
ライス大盛りブリの照り焼き定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

で、たぶん2、3日前なんだが、呼びつけられて、京王片倉駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

美容 アトピー ミヨシ 石鹸 アルルギーについてのコラムだ。

美容 アトピー ミヨシ 石鹸 アルルギーといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ミヨシ 石鹸の購入と注意