2011年3月15日火曜日

結婚式用のパーティドレス レンタル

なんと言うか、人生イロイロだ。今日の一言は、こちら。
「バイアグラください。夫にのませたいの」 「すみません、お客さん。バイアグラは置いてないんです。でも、バイアグラよりすごい薬がありますよ」 「あら。そんな薬があるの」 「はい。食前に3錠、ご主人にのませてみてください。そりゃもうすごいですから。絶対ですよ」 1週間後-----。 「あの薬、すごかったわ」 「でしょう?」 「食事の前に5錠のませたら、すぐ効いてきたらしくて、急に夫の目つきが変わってね。 目の前に置いてあった食器やなんかを全部、テーブルから払い落として、私をそこに押し倒すのよ。 そのままテーブルの上で……。若い頃を思い出して、すてきな夜だったわ」 「それはよかったですね」 「でも……」 「どうしました?」 「あのレストランには、もう二度と行けないわ」

たしか2週間前、イヤヨイヤヨと同僚と仕事で、なかの駅に行ってきた。

さて、今日は、日光東照宮の薬師堂焼失(1961)の日ということだ。

で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介するわけなんだが。

結婚 レンタル ドレス パーティについてのコラムだ。

結婚 レンタル ドレス パーティといって、何をイメージするかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
パーティドレス レンタル 利用のアドバイス