2011年3月17日木曜日

たんぽぽ コーヒー 入れ方 淹れ方 レシピ

今日の一言、格言、ことわざ
陽気に鉄分カルシウム、毎日コツコツ鉄骨飲料、いずれ血となる骨となる、そ~れそ~れ、鉄骨飲料

本日は、漫画週刊誌の日だ。

最近の食事
丸の内線中野新橋から少し歩き、チキンカツ定食を食べた。冷奴をつけた。

たぶん二、三週間前に、タヒチに行きたいと思いつつ、現実は後輩と仕事で、旗の台駅に、行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

ダイエット 食品 コーヒー たんぽぽについてのコラムだ。

ダイエット 食品 コーヒー たんぽぽといって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
ダイエット 食品 コーヒー たんぽぽには、興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、その、人生まだまだ、勉強なのだと思ったり思わなかったり。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
たんぽぽ コーヒー 販売 通販 選び方