2011年3月11日金曜日

アコム レンタル とは

今日の一言、名言、格言は、これだ!
現在、陸自施設対の協力により第二次防衛線として強度を増した電磁柵を設置中だ。その設置が終わるまでは死に物狂いで第一次防衛線を守れ。そして設置が終わったら徹底的に壊走しろ。どこのどんなバカが見ても警察ではお手上げだと理解せざるを得ないほど無様に、みっともなく、壊滅的にだ

今日は、世界最大の客船グレート・イースタン号、進水(1857)の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
日比谷線入谷近くの店で、ライス大盛りてんぷら定食を食べた。納豆をつけた。

で、おそらく1週間前なんだが、後輩と行きたくないとは言えないので、中野富士見町駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

レンタル アコム オフィスについてのコラムだ。

レンタル アコム オフィスといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
アコム レンタルはパッケージ利用が おすすめ