2012年5月27日日曜日

漫画や小説をzipで読むなら「PerfectViewer」

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! 「な…なに?体の動きが、に…鈍いわ!?ち…違う  動きが鈍いんじゃない…、う…動けないッ!ば…  ばかな、ま…全く…体が動かない!?」 「この空間の中では時間の概念は消失する!そして  この中で悶気の使えない貴様の動きを止めるなど  造作も無いこと」 「そ、そんな!?わ、私はまだなにもしていないと  いうのに…こ、これじゃあっさりやられるしかな  いじゃない!納得いかないわ!  やり直しを要求する!!」 「…丁重に却下させてもらおう」 「言いたいことは済ませたか?神様にお祈りは?  臨死体験しちゃうほどの快楽を受け入れる心の  準備はOK?」

今日は、アメリカ 東インド艦隊が浦賀来航、通商要求[1846]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
カレーチャーハンを食べた。

鳳の日に、仕事ってあるだけいいよなとか何とか、同僚と仕事で、国会議事堂前駅に、行ってきたぞ。
さて、コラミオにコラムが公開されている。

スマフォ 携帯 スマートフォン Androidについてのコラムだ。

スマフォ 携帯 スマートフォン Androidといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
便利なAndroidアプリを淡々と紹介していくよ
コラムの説明から
PerfectViewerの良いところ名前からして自信がうかがえるアプリだが、実際使ってみると納得できるクオリティだ。画像ビューワーがメインなのだろうが、実際にみんなが使う用途は、自炊した漫画や小説を