2012年5月11日金曜日

最低だ 2012/5/1

みきゃみきゃ! 今回の一言は
僕にあるのは この二つの拳だけだから この拳を信じて 戦うしか 道は残されて ないのだから
でした~みきゃ!
みきゃみきゃと叫べばみんな幸せだよ、みきゃ!
今日は、聖武天皇、平城遷都[745]の日なのみきゃ

最近の食べ物のみきゃは
新宿の歌舞伎町で、味噌バターラーメン+餃子を食べた。みきゃみきゃ

赤みの日に、電車男じゃないですよ、でも、やっぱり後輩と仕事で、ふたこたまがわ駅に、行ってきたみきゃ。

今回のコラミオの記事みきゃは

フィットネス トレーニング ダイエット メタボ 運動についての記事だみきゃだ。

フィットネス トレーニング ダイエット メタボ 運動について興味やみきゃがあれば。

ちなみにこのコラムのトップみきゃはここだみきゃ
フィットネス クラブ トレーニング メニューの記録

コラムの説明から
4月、ギックリ腰+ウィルス性とかいう風邪+仕事の忙しさ。生きているだけで精一杯wなんとか2回ほど、サウナだけは行ったものの、まったく、ダイエットトレーニングができず、5月1日になって、やっと再開。だけ