2012年5月18日金曜日

在庫管理だけど、蔵書管理に便利な「在庫管理Pro」

なんと言うか、人生イロイロだ。今日の一言は、こちら。
「殉職で二階級特進・・・、ヒューズ准将か・・・・・・。」 「私の下について助力すると言っていた奴が、私より上に行ってどうするんだ。馬鹿者が。」 「大佐。」 「風が出て冷えて来ましたよ。まだお戻りにならないのですか?」 「ああ。」 「・・・まったく、錬金術師とはいやな生き物だな中尉。」 「今・・・、頭の中で人体練成の理論を必死になって組み立てている自分がいるんだよ。」 「あの子らが母親を練成しようとした気持ちが今ならわかる気がするよ。」 「・・・・・・・・・大丈夫ですか?」 「大丈夫だ。」(と言いつつ帽子をかぶる) 「―――いかん。雨が降ってきたな。」 「雨なんて降って・・・。」(と何かに気付く) 「いや、雨だよ。」(大佐の頬を涙がつたう) 「・・・・・・・・・そうですね。」 「戻りましょう。ここは・・・・・・冷えます。」

不眠の日、このご時世、仕事があるだけマシだと自分に言い聞かせて、にしふ駅に行ってきた。


これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
かつや のエビフライを食べた

さて、今日は、函館五稜郭で榎本武揚が無条件降伏、戊辰戦争が終結[1869]の日ということだ。

で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介するわけなんだが。

スマフォ 携帯 スマートフォン Androidについてのコラムだ。

スマフォ 携帯 スマートフォン Androidといって、何をイメージするかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
便利なAndroidアプリを淡々と紹介していくよ

コラムの説明から
個人的に便利だと思ったAndroidアプリを淡々と紹介していきます。