2012年5月16日水曜日

ティファニー のキー コレクションは

本日の一言:
四十歳は青春の老年であり、五十歳は老年の青春である。.

最近食べたもの:
上野の広小路で、激辛大盛りポークカレーを食べた。

サポートの日に、後輩と仕事で直行で、用賀駅に、行ってきたぞ。
さて、今日は、ロシアに対する海防を説いた『海国兵談』発禁[1792]の日ということだ。

まあ、だから、どうしろ・・というわけではないが・・。 で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介だ。

ティファニー キー アクセサリーについてのコラムだ。

ティファニー キー アクセサリーで考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ティファニー のキー コレクション の選び方

コラムの説明から
ティファニー のキー コレクションは、買った・・・というか、買わされた・・・というか。若い青2才のガキのくせに、思い切り無理というか、カッコつけてというか。そういう時代もあったのだよ、おじさんにもwま