2012年5月23日水曜日

介護保険サービスと医療費控除

月に1度も帰ってこない人を保護者なんて思いません

今日は3円以上の納税者が選挙権を得る選挙法成立[1919]の日だそうですね。


最近の食事ですが
なんと三宮で、焼き魚定食を食べた。

装備の日に、タヒチに行きたいと思いつつ、現実は同僚と仕事で、青井駅に、行ってきました。

コラミオでこんな記事が公開されていましたので、紹介します。
介護保険サービスと医療費控除

医療費 控除 介護 医療保険 保険について何を思い浮かべるかは人によって様々だと思いますが、初めて知る事も多くて感心してしまいました。

コラムの説明から
家内の両親のことで、介護保険サービスは、ずいぶん利用させてもらった。利用させてもらって文句を言うのもアレだが、なんか矛盾というか、おかしいぞ、これ・・・と思うことがないわけじゃない。まあ、その方面、介