2012年5月15日火曜日

ティファニー エンゲージリングと俺

うふふ・・今回の一言は・・・
誕生日おめでとう。違う?いいじゃん、別に。そういうことにしといてよ。

うふふ、うふ。
うふ、ところでね、今日は、初のナイロン製靴下が全米で発売[1940]の日なの。うふふ。

最近の食べ物はね、うふ
鮭の押し寿司を食べた。自作である。
きゃ~。
それでね、未成年の日に目的のない旅がしたい・・と思いながらも、上司と仕事でにしはちおうじ駅に、行ってきたの、うふふうふ。

うふふ、今回のコラミオの記事は

ティファニー アクセサリー 結婚 エンゲージ リング 婚約 ジュエリーについてのコラム記事なの、うふふ。

ティファニー アクセサリー 結婚 エンゲージ リング 婚約 ジュエリーについて興味があれば。

ちなみにこのコラムのトップはここなのうふふ↓
ティファニー エンゲージリングを選ぶポイント

コラムの説明から
ティファニー エンゲージリングだが、昔、俺としては結婚を意識していた彼女は、ティファニーが好きだった。ティファニーのオープンハートが気にっていたようで、ある時、俺は、ティファニーのキーコレクションから