2012年5月28日月曜日

AndroidでTwitterやるならコレで決まり!?「Twicca」

本日のお言葉
年上の女性と飲んで「もう、おませさん」て言われたら、何だか今日イケそうな気がする。

今日と言う日は、ベルギーがナチス ドイツに降伏[1940]の日だ。

近頃の食事
JR荻窪駅の北口で、麻婆豆腐定食を食べた。冷奴をつけた。

行って来たところ 4,5日前に、趣味は、ノリ鉄ですか、そうですか。同僚と仕事で、あわじちょう駅に、行ってきた。

本日のコラミオの記事は
AndroidでTwitterやるならコレで決まり!?「Twicca」だ。

スマフォ 携帯 スマートフォン Androidについてのコラムだ。

スマフォ 携帯 スマートフォン Androidについて興味があればどうぞ。

このコラムのトップはこちら↓
便利なAndroidアプリを淡々と紹介していくよ

コラムの説明から
昔から愛用しているTwitterクライアント「Twicca」。まぁ、ぶっちゃけこれしか使ったことないんだけど他のアプリを探そうという気にならないくらい自然に使える。Twiccaのダウンロードはこちら