2012年5月14日月曜日

長靴、レインブーツで避難してはいけない!

本日の一言:
おもしろき こともなき世を おもしろく

最近食べたもの:
カレーチャーハンを食べた。

米子の日に、この仕事は、電車が嫌いだとできないなと思いつつ上司と仕事で、谷在家駅に、行ってきたぞ。
さて、今日は、幕府が渡辺華山 高野長英ら弾圧。蛮社の獄[1839]の日ということだ。

まあ、だから、どうしろ・・というわけではないが・・。 で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介だ。

長靴 レイン ブーツ 靴についてのコラムだ。

長靴 レイン ブーツ 靴で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ファッション性のある長靴、レインブーツは

コラムの説明から
最初に、生命に関わることを書いておく。長靴、レインブーツが命に関わるのか?と思うかもしれないが。とっても、オシャレでファッショナブルな長靴を手にいれたとする。ある日、洪水が、ゲリラ豪雨がきた。避難しな