2012年3月5日月曜日

ワコール Wacoal の本社とパルファージュ

ルンバ・ルンバ。 今回の一言は
カエルの小便よりも………下衆な! 下衆な波紋なぞをよくも!よくもこのおれに! いい気になるなよ!KUAA! てめえら全員亡者どものエサだッ!青ちょびた面をエサとしてやるぜッ!
だったら、だったら、ルンバルンバ
ルンバ・ルンバで、みんな踊ろう、ルンバ・ルンバ!
今日は、英国BOAC機、富士山に衝突[1966]の日ぃい=ルンバ・ルンバ

最近の食べ物の
アジの開きを焼いて食べた。たららったルンバ・ルンバ

アスタキサンチンの日に、クビにならないために、上板橋駅に、行ってきたルンバ・ルンバ。

今回のコラミオのルンバ・ルンバ

ワコール パルファージュ 近畿 京都 大阪 和歌山 奈良 兵庫 下着 ブラについての記事だららルンバ・ルンバ。

ワコール パルファージュ 近畿 京都 大阪 和歌山 奈良 兵庫 下着 ブラについて興味はルンバ・ルンバ。

ちなみにこのコラムのトップみきゃはここにルンバ・ルンバ、ルンバ・ルンバ
ワコール パルファージュ 近畿地方の店舗

コラムの説明から
ワコール Wacoal の本社というか、発祥、創業の地は、京都である。勿論近畿ということになる。ワコール パルファージュにかぎらず、ここ、京都、近畿が本場でっせ・・・・みたいな雰囲気があるのかな・・と