2012年3月18日日曜日

2012/3/16 再開したが

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
老年の欠乏をおぎなうにたりるものを青年時代に身につけておけ。 そしてもし老年は食物として知恵を必要とするということを理解したら、 そういう老年にいたって栄養失調にならぬよう、若いうちに勉強せよ。

根拠はないですが、明日はよくなる!がんばって行きましょう。
ところで、今日は、国民学校初等科を除き授業1年間停止決定[1945]の日です。

最近の食事ですが
大盛りラーメン+カニチャーハンを食べた。

あと、短期間の日に、同僚とこのご時世、仕事があるだけマシだと自分に言い聞かせて、せんぞくいけ駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

フィットネス トレーニング ダイエット メタボ 運動についてのコラムだ。

フィットネス トレーニング ダイエット メタボ 運動について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
フィットネス クラブ トレーニング メニューの記録

コラムの説明から
ダイエット トレーニングのフィットネスクラブ通い。ぎっくり腰をやって復帰第1日目である。さすがに筋トレは、なんだか怖い・・というか身体が動きそうにない。軽く慣らすつもりで、今日はプールで水中ウォーキン