2012年3月1日木曜日

2012/02/28 体重、体脂肪が減ってダイエットにはなったが。

お前さん…… 魔球は投げられるのか? はい?えっ!? なんですか、もう一度!? 魔球は投げられるかと聞いてるんだよ!! いっ、いや…… 変化球なら少しくらいはなんとか――― ふう あ……!? 御不満の様子? でっ、でも、実際、魔球なんてなげられませんよ! 投げる気のない奴には―― 投げられんだろうよ!!

今日は硫黄島の日本軍が全滅[1945]の日だそうですね。


最近の食事ですが
スパゲティ,ナポリタン,鶏肉,ピーマン,ニンニク,シイタケ,ケチャップを食べた。

育て方の日に、このご時世、仕事があるだけマシだと自分に言い聞かせて、江戸川橋駅に、行ってきました。

コラミオでこんな記事が公開されていましたので、紹介します。
2012/02/28 体重、体脂肪が減ってダイエットにはなったが。

ダイエット トレーニング フィットネス メタボ 運動について何を思い浮かべるかは人によって様々だと思いますが、初めて知る事も多くて感心してしまいました。

コラムの説明から
前回の測定の記録をしてから2週間である。ダイエット、トレーニング、メタボ対策が最初の目的のフィットネスクラブなんだが、どうせなら富士山への登山をひとつの目標にしようと思って取り組んでいる。5合目じゃな